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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
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資料更新日:2023/09/04 |
自治体向けにPR可能!雑誌・DM・WEB・メルマガ・テレマーケティングPresented by 株式会社ジチタイワークス \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /
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資料更新日:2022/02/01 |
ICT教育ソリューション提案資料【株式会社アスコン】Presented by 株式会社アスコン ■サービス紹介
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資料更新日:2021/05/31 |
医療機関・病院・クリニック・歯科医院決裁者のリード獲得【医療DXツール.com】Presented by 株式会社SPARKLINKS. 【医療DXツール.comとは?】
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資料更新日:2025/06/11 |
東洋経済 education×ICTPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済 education×ICTとは 東洋経済education×ICTは教員をはじめとした教育従事者や関連企業、行政、保護者を対象にした、教育のオンライン化をテーマに情報発信する媒体です。 東洋経済 education×ICTの特徴 教育のICT化を中心に据え、最新の情報を捉えながら、現場取材、教育業界や産業界のキーパーソンへのインタビューを通して、深掘りした記事を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済 education×ICTの強み・メリット ・東洋経済オンラインのバーティカルサイト 東洋経済 education×ICTの広告・料金メニュー 媒体資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA